今回は水廻り内装リフォーム工事を紹介します。

システムキッチン交換

工事前写真

 

工事後写真

こちらの商品はクリナップのラクエラという商品です。

ワークトップ・シンクをステンレスにしたことでさびにくい、熱に強い、優れた強度の特性があります。

仮にフライパンなどで膜が傷ついても、膜は自然に再生しステンレスを保護してくれます。

開き戸からスライド収納に変更したことで奥にある鍋やボトル類が取りやすくなりました。

 

 

 

システムバス交換

工事前写真

 

工事後写真

こちらの商品はタカラスタンダードのグランスパという商品です。

キープクリーン浴槽はムラなく均質な一層構造だからなめらかで傷に強いです。

ホーロー製ということもあり日々のお手入れは水で洗い流してスポンジで軽くこするだけ、汚れが目立ってきても中性洗剤をつけたスポンジで軽くこするだけで掃除は終わりです。

床は傷つきにくく、硬いブラシで擦っても風呂椅子を引きずっても傷が付きにくい磁器タイルを使っているので、頑固な汚れもゴシゴシお掃除できます。

 

 

洗面化粧台交換

工事前の洗面化粧台の全体写真がなかった為、工事後写真のみ記載します。

 

工事後写真

こちらの商品はタカラスタンダードのリジャストという商品です。

フラットカウンターで広々とした使いやすいカウンターとなっています。

大型ミラーを採用し、ミラーの下に小物が置ける棚を装備しています。

 

その他にもトイレ交換・給湯器交換・クロス貼替などの工事も行いました!

こちらのお客様はこどもエコ住まい支援事業を使ってリフォーム工事をさせていただいたので、とてもお得にリフォーム工事ができたと思います。

 

7/28(木)にこどもエコ住まい支援事業の予算が約209億円増額しました。

80%台までいっていた補助金申請額の割合が増額したことにより70%台までおちてきました。

この機会にリフォーム工事を検討してみてはいかがでしょうか?

当社は下見~見積りまでは無料です!!